
Stage 10~12
Stage 10
間違い探し。

6カ所見つけたら、扉を開ける。


Stage 11
ペットの居る部屋。

右の植木を動かして、「エサ」を入手。


絵をタップして、「ハサミ」を入手。


「ハサミ」を「エサ」に使って、「エサ」を皿に入れる。


「鍵」を入手して、扉に使う。


Stage 12
そのまま待ち続ける。

時計の上のランプが緑になったら、扉を開ける。


間違い探し。
6カ所見つけたら、扉を開ける。
ペットの居る部屋。
右の植木を動かして、「エサ」を入手。
絵をタップして、「ハサミ」を入手。
「ハサミ」を「エサ」に使って、「エサ」を皿に入れる。
「鍵」を入手して、扉に使う。
そのまま待ち続ける。
時計の上のランプが緑になったら、扉を開ける。