Stage 10~12
Stage 10
間違い探し。
6カ所見つけたら、扉を開ける。
Stage 11
ペットの居る部屋。
右の植木を動かして、「エサ」を入手。
絵をタップして、「ハサミ」を入手。
「ハサミ」を「エサ」に使って、「エサ」を皿に入れる。
「鍵」を入手して、扉に使う。
Stage 12
そのまま待ち続ける。
時計の上のランプが緑になったら、扉を開ける。
間違い探し。
6カ所見つけたら、扉を開ける。
ペットの居る部屋。
右の植木を動かして、「エサ」を入手。
絵をタップして、「ハサミ」を入手。
「ハサミ」を「エサ」に使って、「エサ」を皿に入れる。
「鍵」を入手して、扉に使う。
そのまま待ち続ける。
時計の上のランプが緑になったら、扉を開ける。