DOOR 46~50
DOOR 46
ボタンを押すと駒が動く。
チェックメイトとなる駒をタップする。
DOOR 47
壁の計算式は非ぢ家を表している。
『5月29日+10=6月8日』、『3月20日+23=4月12日』
上に『1、0』下に『2、3』を入力。
DOOR 48
図形の画数を計算して、扉の上の数字の順で押していく。
『左中→右中→左上→右下→右上→左下』
DOOR 49
扉の上の図形に対応した絵を順にタップしていく。
『左上→左下→右中→左中→右上→右下』
DOOR 50
右のボタンは上から『1』。『2』、『3』となっている。
扉の上の数字を鏡文字から直して、『1,2、ボタン、2、3、1、ボタン、1、2、3』の順で押していく。
最後に左のボタンを押す。