アプリレビュー

君の目的はボクを殺すこと。

無料
  • ios
  • android
  • googleplus
  • line

ゲームに迷い込んだ【君】と謎の【魔人】が繰り広げる
狂気に満ちた儚くて切ない物語。

すべての謎が解かれた時、「永遠」が消滅する。

謎の魔人を攻撃して望み通りに殺していく、プレイヤーを不思議な世界に誘う新感覚の放置ゲーム!
やたらと豪華な演出で行われる魔人への攻撃がとにかく爽快!

基本操作はスワイプのみ!
時間で現れる「タマちゃん」を指でなぞって、魔人にダメージを与えていこう。

画面いっぱいに「タマちゃん」が溜まるまで約2分と、放置系ゲームと比べると待ち時間がとにかく短い。
30分に1回発動できるフィーバータイムもあり、ストレスなく魔人を攻撃していける。

フィーバー中は一定時間、「タマちゃん」に混じってコインがジャラジャラ落ちてくる!
コインは貯めると様々な強化ができるので、時間いっぱいまで集めよう。

魔人のHPゲージを0にすれば撃破!
倒すたびにストーリーが展開して、その不思議な世界観から続きが気になること間違いなし!

コインが貯まってきたら、ショップで様々な項目を強化していこう。
何から強化していくかでその後の闘いが一気に楽になる!?

基本放置ゲーなので、アプリを閉じていても「タマちゃん」やコインはどんどん溜まっていく。
テンポよく進めるので、意外とやめ時が難しいかも!?

果たして魔人は何人いるのか・・・!?
そして最後に選択を迫られる衝撃の展開とは!?
最後はSNSでユーザー同士で協力してエンディングを迎えよう!

tristore なんかいいね Rain Coat AppGear kingin jammsworks Chiptune ArtDigic yogreen BravoGameLab Tart Games ArtDigic AppGear かもの巣窟 nakayubi